このブログの中の人

みなさんこんにちは。ブログ『』に訪問いただきありがとうございます。このブログを運営している〇〇です。
早速ですが、この記事では私の経歴や生い立ち、そしてこのブログの方針を書いていこうと思います。
このブログ書いてるやつに興味なんかねぇよって方はここでブラウザバックしてくださいね(笑)
それ以外の方、暇な方はぜひ最後までご覧ください。

プロフィール

名前→もっち
由来はなんとなく。学校のあだ名をペンネームにしようかとも思ったけど全く違うのにした。本名には一切関係してないよ。
あ、男です。がっかりしないでね。

職業→学生
中3絶賛受験生(2020年11月)です。ごく普通の公立中学校に通ってます。ガジェット界隈の中学生の方とかを見るとみんな頭のいい私立高校行ってて驚いてる。あと今後の学習面の目標としては、公立高校に行きたいですね。高校行ったらバイトしたいな。

愛知住み。愛知の栄えてるところです。いつかエンカってのをしてみたいと思ってます。近くに住んでる人で。

人物像(?)

ガジェットブログをやっているくらいだからもちろんだけどガジェット大好きマンです。主にスマホPC系がすきです。
近いうちに自作PCがしたいってのが小さな夢ですね。あとは最近キーボード沼にハマりつつあります。フルサイズ・60%キーボード・USキーボードも。
赤軸と青軸と茶軸を使ってきて、一番しっくり来たのは茶軸ですね。適度な重さで打鍵感もあるしもう最高!
iOSとAndroidどっちが好きってよく戦争起こってるけど自分は両方使ってみて今はiOSで落ち着いてます。Mac買っちゃったしね。でも泥端末も好き。正直AirDropさえなければ泥のハイエンド使ってます。
こんな人多いはず。

特技

誰得ですか??から入るけど、一応ブラインドも早くないですができます。あとは多少イラストが描けたり、小学校のときには習字をしてたからそこそこ字もきれいだと思ってる。
考えてみたけど自分の特技って多いようで少なかった。コミュ障だし、、、
国語の成績だけは並以上にあります。だからこんな感じでブログを書いてるわけです。文章書くのと理解するのが好き。国語でも古典とか漢文は苦手。話す聞くとかそれ系の観点が高いだけ。

最後に

書くことがもうないです。とくにすごいことをしてきたわけでもないただのガジェヲタの自己紹介ってクソほどつまらん。
最後にここまで読んでくださった数少ない皆さんありがとございます。今後とも宜しくお願いします。

© 2021 もちガジェ